プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい料理と美味しいお酒と温かいおもてなしが大好きです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

happy birthday to me!

タイトルにもございますように

とうとう

『三十路ボンバイエ!!』


長男ですscissors

ちなみに動物占いは

面倒見の良い黒ヒョウです。シャーcat

話は変わりますが


健康診断に行ってきました!

誕生日の早朝から・・・

そのため誕生日を迎えた昨日の晩も

即就寝sleepy

weepweepweepweepweepweep


まぁ 節目の日に健康を診断するのもよいかもしれません。


そう思うことにしましたpenguin


『身長何センチ??』

って聞かれて
皆さん正確な身長覚えてますか?

僕はいつもうろ覚えなんで

『180くらい』

って答えるんですが・・・


みんなから

『自称180の男』

「そういう奴おるよなぁ~」みたいな目でみられてます。


なんで

今日の健康診断で

『はっきりさせたる!』


と意気込んで行ってきましたrun

結果・・・pout

『181.5センチメートルフゥ』


「よっしゃー」ですよhappy02

でも


『血圧高いから気をつけなさい』hospital


「えぇぇぇ」ですよwobbly

「ヘイ!ドクター!違うんだよ!」
「身長が180以上だったから興奮しちまったのさ!」


と 心の中で叫んだ30歳・・・

ご来店の際は180センチあるかないかくらいの男が僕なんで
探してみてくださいgawk


ご来店心よりお待ちしております。

2009年6月29日 (月)

梅雨って・・・

関西が梅雨入りしたのっていつでしたっけ?

長男ですpaper

沖縄では梅雨明け宣言したそうで
九州が本格的に梅雨入りだそうで
関西はいつなんですか?

今日は梅雨っぽい天気ですがrain

今年の梅雨は後半集中型らしいです・・・

今更言っても・・・

予報でもなんでもねぇ!


天気はジメジメですがcoldsweats02

店内はsunsunsunです!!

オリエンタルなんでclover

真夏のリゾートとり茶ですhappy02


ちなみに明日誕生日・・・

毎年棚卸しです。
焼酎数えてるくらいに・・・

『あ 誕生日終わったぁ・・・』


毎年せつない気持ちにさせてくれる
そんなすばらしい日ですweep

よければ当店に来て祝ってくださいribbon
お待ちしておりますsmile

2009年6月28日 (日)

暑いです・・・

まじ暑いです・・・coldsweats02

お久しぶりの長男です。


もうすぐ誕生日・・・

三十路ボンバイエ!!cancer


ところで

ホームページで紹介しております通り
6・22よりメニューが変わりました。

フードは前に戻しただけなんですが・・・sweat01

実は・・・

焼き鳥と造りに使用している鶏が抜群に美味しくなったんです!

本当にうまいっす!!happy02


後、ドリンクメニューを大幅に変更!

南国カクテル導入sun 夏だもん

オリジナルカクテルも登場なんですが

メニュー名先行で勝手に3男が決めて

『あとよろしく!』

無茶ぶりされました・・・

しかも名前が
・かわいい女
・ダンディな俺
・乙女のピュアな恋物語
・片思いのあの人に伝えたいこの気持ち

どーせぇっちゅうねん!

でも満足出来るものが出来ましたよup

片思いです。

お客様とホールスタッフの評判はよいのですが・・・

BARスタッフからは
『死ぬ』
と不評です。

お客さまに満足してもらうためには
大変な思いをしなさい!っと悟らせてます。
『馳走』って言いますしねbleah良い言葉です。

では
ご来店の際はぜひオリジナルカクテルをご注文くださいclover


個室と鶏料理 とりひめ 梅田茶屋町店 のサービス一覧

個室と鶏料理 とりひめ 梅田茶屋町店