プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい料理と美味しいお酒と温かいおもてなしが大好きです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 梅雨って・・・ | メイン | 多謝!多謝!! »

2009年6月30日 (火)

happy birthday to me!

タイトルにもございますように

とうとう

『三十路ボンバイエ!!』


長男ですscissors

ちなみに動物占いは

面倒見の良い黒ヒョウです。シャーcat

話は変わりますが


健康診断に行ってきました!

誕生日の早朝から・・・

そのため誕生日を迎えた昨日の晩も

即就寝sleepy

weepweepweepweepweepweep


まぁ 節目の日に健康を診断するのもよいかもしれません。


そう思うことにしましたpenguin


『身長何センチ??』

って聞かれて
皆さん正確な身長覚えてますか?

僕はいつもうろ覚えなんで

『180くらい』

って答えるんですが・・・


みんなから

『自称180の男』

「そういう奴おるよなぁ~」みたいな目でみられてます。


なんで

今日の健康診断で

『はっきりさせたる!』


と意気込んで行ってきましたrun

結果・・・pout

『181.5センチメートルフゥ』


「よっしゃー」ですよhappy02

でも


『血圧高いから気をつけなさい』hospital


「えぇぇぇ」ですよwobbly

「ヘイ!ドクター!違うんだよ!」
「身長が180以上だったから興奮しちまったのさ!」


と 心の中で叫んだ30歳・・・

ご来店の際は180センチあるかないかくらいの男が僕なんで
探してみてくださいgawk


ご来店心よりお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568883/28651165

happy birthday to me!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店 のサービス一覧

とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店