プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい料理と美味しいお酒と温かいおもてなしが大好きです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 多謝② | メイン | ローソン »

2009年7月 3日 (金)

夏だな!夏なんだなぁ~

今日出途中で

朝顔が咲いてました。

『いや!朝顔ちがうんちゃうか?』

『まだ季節ちゃうやろ~』

ってもう7月やん!!

おもっきり夏やん!!

と テンション上げて来た

長男ですbud


昨日は特にこれといって何もありませんでしたが

当店のぺーぺーこと4男が

最近ビラを配るテンションがおかしいです。

はっきりいって異常ですbearing

茶屋町周辺で調子にのったメガネがいたら

それがぺーぺーです。

どんな配り方してるかはsecretです。

ぜひ見にきてやってください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568883/28651171

夏だな!夏なんだなぁ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室と鶏料理 とりひめ 梅田茶屋町店 のサービス一覧

個室と鶏料理 とりひめ 梅田茶屋町店