プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい料理と美味しいお酒と温かいおもてなしが大好きです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ローソン | メイン | 七夕でした »

2009年7月 6日 (月)

昨日のウィンブルドン

昨日は仕事もブログもお休み頂きました。

どもpaper長男ですhorse

昨日のウィンブルドンの試合見てました?

僕はチャンネルをパチパチ変えてたんですが

日曜日なんで見るものがなくなって

『もう終わってるやろ~』

と思いながらNHKにチャンネルを変える度に


『まだやってるやん!!』


5回くらい突っ込んでしまいましたよ・・・


だって総ゲーム77ですよ!

ファイナルセットになってから


『いつおわんね~ん!』

これも5回くらい突っ込みましたcoldsweats02


二人とも優勝にしてあげてー

とガラにもなく思ったりして


勝負って大変です。

見終わって【プチ悟り】を開いた気分・・・confident


話は変わりますが

当店のデザートで【オリエンタルパフェ】というものが
あるのですが

今回からパフェらしいパフェグラス?を購入して
提供しています。

こちらのグラス勝手に僕が発注しちゃったんです。

キッチンさんから
「こんなんすぐわれるで~」

と大不評weep


でもこれが意外とワレナイ


今ではキッチンさんも

大好評happy02


ところが先日・・・

とうとう1個目の被害者が・・・

とたんにキッチンさんが目の色変えて

『やっぱりなぁ~』

てっ  さっきまでめっちゃほめてたやん!

バカ!pout


ご来店の際は【オリエンタルパフェ】を
ぜひご注文くださいませぇcherry

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568883/28651175

昨日のウィンブルドンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店 のサービス一覧

とりひめ オリエンタルリミックス茶屋町店